奥さんは中国人 <61> かたちあるもの   by 柴咲コウ
fc2ブログ

奥さんは中国人


ブログを終了致します。ありがとうございました。

プロフィール

逸美 洋

Author:逸美 洋
日々の生活における備忘録として使っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

<61> かたちあるもの   by 柴咲コウ




にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:お気に入り&好きな音楽 | ジャンル:音楽 | カテゴリー:音(音楽) | タグ:
コメント(2)トラックバック (0) | 2013年10月24日 (木)00時06分
ピピネラさんへ

いつもコメントありがとうございます。^^

綾瀬はるかさん、良いですよね♪

今や、押しも押されもせぬ名女優。

現在、NHK大河ドラマの『八重の桜』で活躍していますが、

この『世界の中心で、愛をさけぶ』や『JIN-仁-』のテレビドラマ、

映画では『僕の彼女はサイボーグ』や『ICHI』、

『プリンセス トヨトミ』でも、その魅力を発揮していました。

そうそう、最近FC2動画で『ひみつのアッコちゃん』を観ましたが、

可愛さを十分に感じさせてくれました。^^

明日は、『僕の彼女はサイボーグ』の挿入歌をこの備忘録に加えたいと

思っています。^^♪

2013/10/24(木) 22:17:40|URL|逸美 洋 #- [編集]
綾瀬はるか変わらないですねぇ
綺麗だわー(^^)♥
2013/10/24(木) 16:45:54|URL|ピピネラ #- [編集]
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:http://ymtk31312000.blog105.fc2.com/tb.php/229-85cb9253